ひとりぐらし満喫生活

このブログは、独り暮らしをしながらでもお金を貯めていこうと挑戦している独身女の生活記録です。

セブンイレブンで買ったショーツが思いのほか良かった

 

こんばんは。

 

先日、銭湯へ行ったんですが、その際、コンビニでパンツいやショーツを買っていったんですよ。

 

単純な理由です。

替えのよそ行きパンツを持ってこなかったから。

 

銭湯へ行くならボロイパンツはだめだ、一目がある。

少し良いパンツを持っていこうと探したけど見当たらず。

しまった、パンツとブラジャーを買っておけば良かった。

 

時刻は深夜、アパレル関係の夜は早い、空いている店なんて在るわけない。

しかも遠出する時間もない。

 

しょうがない、コンビニでパンツを買っていこう。

ファミマとか無印製品があったはず。

 

で、なぜか入ったのは、セブンイレブン

セブンでプリペイドカードを使うとポイントが着くんだよ~。

 

 

そして見つけたのがこれ。

 

f:id:sakula1122:20170114023020j:plain

  

 

ショーツはビキニタイプ、清楚で愛らしい無地のピンクです。

 

 

 

f:id:sakula1122:20170114023425j:plain

 

 

値段は、600円もしなかったと思います。

それ相応のパンツの値段かと。

 

 

風呂上り、さっそくはいてみました。

う~ん、お風呂でさっぱりした体に新品のパンツ。

とてもいい感じ♡

 

綿特有の持つ滑らかさのおかげでサラサラした感じがします。

 

そしてシームレスっていうんですか、縫い目がないとかいうやつ。

あれがないおかげなのか、フィットするんだけど窮屈さを感じません。

至ってとても快適。

 

綿には保湿成分があるらしく、しっとりとしていて乾燥肌を持つ自分でも痒みをかんじませんでした。

 

トリンプ、すげーな、良い仕事してる。

セブン、良い品物入れているな。

 

 

今日、吸湿速乾、冷食触感とかのふれこみで化学成分をつかった下着が巷をまわっておりますが、改めて思いますよ。

天然成分が1番だと。

 

下着は、綿、絹(高いけど)製品が安心です。

色々な意味でね。

 

あ、豆腐は木綿と絹、どちらがお好き?

 

 

話それましたが、言いたかったことは、天然素材を大切に利用しよう。

あなた様だけでなく、ご家族にもおすすめです。

 

 

とても良かったので帰りに違うセブンですが、もう1枚ゲットしました。

こういう時、チェーン店て便利ですよね。

 

 

思ったほど値段が高くなかったので、これからもちょくちょくコンビニで下着やら何やら買ってみようと思います。